So-net無料ブログ作成
検索選択

# 本日の釣行 # 今度は濡れんかったが [釣行記]

080815 Fishing3.jpg

何とか釣になりましてん…

 

昨日やや不完全燃焼でしたんで、今日も行ってみました。

今日は下界は黒雲もくもくでしたが、上はまあまあ持ちましてん。12:00~15:00 の間ですがね。

しかし現地は案の定、水ガンガン…でもまあ濁りはだいぶ取れてたので、なんとかなりました。

080815 Fishing1.jpg

この子で26cm。後は大きくないですが、なんせポイントが限られますでね。その割には釣れた方かな。

で、降られる前に撤収。帰ってきたらどばどばっと降ってきまして、アブナイアブナイ。

これで、今年の釣行はほぼ終わりです。後は足が確保できないとどうしようもないなぁ…

ってか、仕事が煮詰まってるので仕事専念ですな。

080815 Fishing2.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

wildcat

黒部まで行かなくても、こんな良い岩魚が釣れるんならいいですねぇ!!

今晩出発して、明日の朝から登ります!!
ちょっと天気が心配ですが、どうにかなるでしょう(^^ゞ


by wildcat (2008-08-21 05:51) 

keytaccata

wildcat さま、ども。

今日はこの後も結構降るようですが、明日は晴れそうですね。
白馬大雪渓の方で相当な落盤があったくらいですから、こっちもなにかあるかも…
道中お気をつけて。
by keytaccata (2008-08-21 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。