So-net無料ブログ作成
検索選択

# 本日の釣行 # 厳しい3連休最終日 [釣行記]

081103 Fishing ~1.jpg

秋たけなわで…

あまり行きたくない天湖森ですが…なんでって秋の行楽シーズン、紅葉狩りの人手がドドッと出て、道も混んで、着くまでが大変、なんせ基本的にRoute 41 オンリーですからぁ…おやぁ?アッサリ着きましてん。

帰りもこわごわ(まあいざって時の抜け道は知ってますがね)でしたが、か~なりスムーズ。やっぱ不景気の影響かねぇ…

釣り場も、がっちり満員余地なし…ってことまでは行かないのでして。

まあ、いつもの面々が…って感じですが。

ただ、釣果は…渋っ。まあ3連休の最終日じゃ当然ですかね。サイズは#22まで落としましてん。それでもなんかねぇ…3時間ほどで、5すっぽ抜け4バラシなんとか3ランディング、でございました。

シーズン券にした(ここでシーズン券は1ヶ月券のことね)ので、しばらく通う? うんにゃ、1ヶ月2,000円って、富山のFF マンにとっては税金みたいなモンですからぁ~。(笑) 通えなくても払っときます、ってところでした。

081103 Fishing ~2.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

wildcat

やっぱり天湖森に通っているんですね!!
富山のFFMには常識なんですねw

しかし、安くていいですよねぇ。
こっちにもそんなの出来てくれればいいんですが。


by wildcat (2008-11-10 21:38) 

keytaccata

wildcat さま、ども。

昨日は仕事もあって3hだけ。
(aoyamame さんとは入れ違いだったようです。ワラクシは7すっぽ抜けで、“ボ” う~む、何故掛からん (^_^;))

私が入った時点で14名。コレで難民になる可能性大ですから。
まともにキャスティング出来るのは4人ぐらい、後はハイバックかますか、ロールキャストオンリーです。
なにより魚が管理されてませんから。管理費が掛かってないだけですね。
実際価格相応ですから。

ちなみに日釣りの場合は1,000円+腕章の補償金500円(終了時に返却)となっております。
by keytaccata (2008-11-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。