So-net無料ブログ作成
検索選択

# Snow Peak 50th Anniversary Leather Mouse Pad # [買い物]

SnowPeak Leather Mouse Pad ~1.jpgSnow Peak の

雪峰祭

設立50周年記念で、…

…届きました

いやぁ、なんかよさげなぬめ革のマウスパッド。

ついつい買っちまいました。(^^ゞ

SnowPeak Leather Mouse Pad ~3.jpg

SnowPeak Leather Mouse Pad ~2.jpgなかなか良い感じ。なおかつ使っていくうちに磨れて行くのもお楽しみなところ。

国産のようですが…どこで作ったんですかねぇ?

マウスパッドとしても申し分ない機能性…ってまぁワラクシは仕事用もプライベートもレーザーマウスなので、アレですけどね。 w

どっちで使うか…まあ仕事用かなぁ。疾うの昔の分煙化で事務所に置いといても臭くなる心配はないですしね。

磨れてきたらば、またアップしましょうかい。

SnowPeak Leather Mouse Pad ~4.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

wildcat

いいですねぇ!!
snowpeakブランドだと、けっこう高いんじゃありません?


by wildcat (2008-11-27 23:51) 

keytaccata

wildcat さま、こちらにもども。

そうですね、2,980円ですが…革だからまあコレくらいでしょうねぇ。高くも安くもないって所でしょうか。

ちゃっちいマウスパッドより持ちはいいでしょうから、まあ元は取れるでしょうか?
by keytaccata (2008-11-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0