So-net無料ブログ作成

# 本日の釣行 # ようやく [釣行記]

170318 Fishing.jpg

こ〜れは昨日ね。


3月解禁後、基本仕事があろうがなんだろうが土日は川に行ってんですが。しっかし…釣れず。反応ないんではね。

よってキャス練になっちゃうのぅ。あるいはタックルテイスティング。昨日は遂にKagerow のDuo を堪能、超エエよ。w

でもやっぱ釣れんと…本日ようやく

170319 Fishing.jpg

ギリギリ採捕サイズの15cm。(^_^; 

時折風がきょ〜れつに吹く中、Ron Kusse Baby Catskill を持ってって正解。超繊細へなへな竿の代表格、こんな強風下では自殺行為? いやいや、全体で鞭のようにしなってビシッと投げれるのはわかってたので。ただ投げた後は2番ではふわふわ流されるのですがね。(^_^;

でもこれくらいでないと採捕サイズギリギリの引きは堪能出来ませんからね。(^^)v

2匹かけ、2匹バラし…バラしたのはまたしても(笑)おっきかったかな、っても20あるかなぐらいですが。

これでようやく幕開けたってところですが。まあ来週は雪代入ってくるでしょうから、てかやぱ仕事かな。(^_^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おぐろ

はじめまして〜。
富山に移住して5年目のおぐろと申します。
解禁おめでとうございます。
良い感じのストレートの川ですね。
僕はこの時期、蒲田へ逃げてしまいます。(笑)ので、地元で釣りが成立する場所があるなんて感激です。ぼちぼち雪シロなんでしょうけど。(^^;;
今後も時々覗きにきますので、宜しくお願い致します。
by おぐろ (2017-04-03 22:32) 

keytaccata

おぐろさま、いらっしゃいませ。

…つってだいぶ前にコメント返ししていたはずでしたが、今日見ると入ってないですね。Orz

…失礼しました。m(_ _)m

あの時なんてコメント返したが覚えてないので(^_^; アレですが、ジェンジェンエエ感じで釣っておられるではないですか、ウラメシイ…いや羨ましい限り。(^_^;

こちらこそよろしくです〜。
by keytaccata (2017-04-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0