So-net無料ブログ作成

# 昨日の釣行 # なんとかぁ [釣行記]

170624 Fishing ~1.jpg

なんとか釣りにはなった訳やが、

昨日はまず某河川へリベンジ、返り討ちでした。(ええサイズはジャ〜ンプ一番スカッ…切れてました。Orz)

その後は、名前は伏せない川、片貝ですが。行ったら既に足跡だらけ。おまけに先行者と鉢合わせ、あちらもフライマンで珍しいからと2ショット撮られました。(^_^; 

ま、そういうことなので、そもそも期待は出来んが今季初見参の片貝川東又谷、様子見ということで。

なんとか24cmまで、食いが全般的に浅く、かけ損ねや途中バレ多数、まそうでしょね。

水自体は丁度イイくらいか、少なめぐらい。ですので楽しめるのももうしばらくかもね。

ちと変わったショットも撮れたので、載っけときましょうかい。

170624 Fishing ~2.jpg

撮影中にネット直すのにカメラチョイ置きした時に偶然撮れた模様ですがね。

さてこっからが本題、実は尺上をあげてまして。

170624 Fishing ~3 Lostnet~1.jpg

コレですがね。(笑)ネット内径32×21なのでまさに尺上仕様ですがね。

マグネットリリーサー装備。そして…


170624 Fishing ~3 Lostnet~2.jpg

名も製造番号もあり、ここまで載せれば持ち主はもしかして見つかるかも?(ああ、シリアルだけは持ち主同定のため伏せさせていただきますがね。)で、
あっちのブログ
で、捜索記事をアップしますので、お心当たりの方はそちらをご覧くだされ〜、ではでは。(・。- )ノ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0