So-net無料ブログ作成

# 昨日の釣行 # 1ヶ月半ぶり [釣行記]

170902 Fishing ~1.jpg

ま、なんとかね。

8月は(山が)雨で全く釣りにならず。しかしついに9月、少なくともオロロはもうエエでしょ。

で、繰り出してみたが、立山方面だけ雨雲が掛かっていてね。

これまた久しぶり、プモリ(粟巣野)でカレー食らってたらパラパラっとね。

まあ釣りにならんほどでもないが、まだ蒸し暑いのに雨具つけてってねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌

で、一旦会社でちょっと仕事してから、夕刻だけ、ヤマメ川へ…まあ誰か彼かやってるのやろね、反応ほぼなし。

170902 Fishing ~2.jpg

で、なんとかこの子だけね。一瞬ニジマスかと思ったが、まあ季節の色に染まってるのね。

さてあと一月、なんとか頑張って尺は取りたいがねぇ?どうでしょうか。


※ 9/4 も行ってきましたが、まあ少し下流ですが、餌師が昨日やってんの見てますからねぇ…

170904 Fishing.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。