So-net無料ブログ作成

~ さよならKey Holder ~ 思い出と供に… [Farewell]

さて、何年使ったのか…

ここ十年ほど使っていたキーホルダーですがね。

Kといるかの合体したのは本来は革のストラップが付いた奴で、とある思い出の品…あ~誤魔化すこたぁないか、出張行くとき何故か富山空港で(って、まあ偶々見つけたからですが)、当時付き合っていたシトのとおそろいで買ったものでして。

革ストラップは疾うの昔に崩れたので、それより以前使っていて引退させていたRoadster のKey Holder を引っ張り出してきてまとめていたのでしたが…

まあ、遂に意を決してって訳でもないですが。コッチを買ってみたので遂にサヨナラです。

まあ前からどうしよっかというところでしたので、良いきっかけでしたかね。ではホント、さようなら…


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サルモサラー

あらら、切ないですね・・。
さしずめ「K」はkeytaccataさんの名か、お相手の
方の名か・・。

しかし、コレが「もどき」なんですか?
by サルモサラー (2008-01-22 11:03) 

keytaccata

サルモサラーさま、ども。

え~、もどきってのは、バリエーションってことでして。
クラシックじゃなくて、クラシック・シグネチャーとか言うらしいです。

相手の名前はひ・み・つ。(K じゃないですね)
by keytaccata (2008-01-22 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0