So-net無料ブログ作成

= ケンミンライスパスタ = まあこんなもんかな [Interesting]

110303 KenminRicePasta ~1.jpg

米で麺ならビーフンですがな…

って、実際メーカーはビーフン製造一筋の国内シェア9割を誇るケンミン食品。それじゃぁ、ビーフンでしょビーフンでしょ。

110303 KenminRicePasta ~3.jpg

見た目もこりゃぁ、太っといビーフンでしょビーフンでんがな…

110303 KenminRicePasta ~4.jpg

ゆで汁が、お米のとぎ汁みたいになるのは、やはり素性ですな。w

 

ところが食らってみると…確かにパスタのようなコシがありましてね。ビーフン太くすりゃこうなるのか、それともなんかしてるのか…

110303 KenminRicePasta ~2.jpg

ただねぇ、オイルに対する親和性が高すぎるというか。オイル投入では反ってべったりしてしまうのは、やっぱビーフンぽいですな。

んで、アップはこのカテでね。ちょいと興味があったのでいってみましたが、パスタとはちと違うなぁ。

案外スープモノとか、冷製パスタならよいのかも…試してないですがね。

まあパスタってとこにこだわらず、ちょいと変わった食材として、オモロイかも知れんけど…需要があるかなぁ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0