So-net無料ブログ作成

# 冬のサイクリング三昧 # う〜む… [Playing]

150124 Cycling ~1.jpg

2日間ともまあまあのお天気…


の前に、昨今の降雪状況ですが、1/19 以降「* 本日の雪景色 *」エントリは致しておりませんが、怠けてたり、タイミングの関係でアップ出来てなかったり…ではなくて、まさに積雪深はゼロ行進。20日は大寒だってぇ? もどこ吹く風の状態ですな。

木曜には岐阜に出張、流石に帰路のひるがの〜白川郷は雪でしたが、戻ってみると富山は雨…

で、昨晩も雨が降ってましたが、まあ土日とも昼間はお天気良く…チャリ遊び三昧でしたが、何か。

150124 Cycling ~2.jpg

150124 Cycling ~3.jpg

150124 Cycling ~4.jpg

150124 Cycling ~5.jpg

土曜は…海を通して立山連峰が見えるということで、どこかはお分かりかと。ここも片道30kmなので、ちょうどエエ運動ですし、意外とチャリで走りやすいコースなのはわかったのでまた行くかも?? ウ〜ム…

お昼は某焼肉店にしたのですが、頼んだものが全部は出てこなくてう〜ん…お店出たら後輪がパンクしていてう〜ん (T_T)

おまけに自力で交換したらチューブが変に引っかかっていたようでまたパンク、う〜ん…疲れたので、チャリ屋で直してもらったら、バルブに付けてるコレを失くされてう〜〜〜〜〜〜ん。

PIAA(ピア) FERRIS Mini ホイールLED QL103/英・米・仏式バルブ対応 グリーン

PIAA(ピア) FERRIS Mini ホイールLED QL103/英・米・仏式バルブ対応 グリーン

  • 出版社/メーカー: PIAA(ピア)
  • メディア: スポーツ用品

見つかったら送るから、ということでしたが多分、う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


散々でしたが、本日も性懲りもなく、まあ今日は東の方、瓦職人の蕎麦屋にようやく本年初お目もじ、エカッタエカッタ。

明日、もしくはそれ以降かな?筋肉痛などが出るんやろうか…いえいえ今回は薬師沢釣行で使おうと思って買って、結局使わずにいたワコールの人工きんにくんを使いましてね。

(シーダブリューエックス)CW-X ワコール| スタビライクスモデル(ロング) メンズ HZO549

(シーダブリューエックス)CW-X ワコール| スタビライクスモデル(ロング) メンズ HZO549

  • 出版社/メーカー: CW-X(シーダブリューエックス)
  • メディア: ウェア&シューズ

あら、7年は前に購入してるのに、このモデル、まだ売ってるのね…完成度は高いらしいねぃ。

寒いので防寒タイツ兼ねて…うんにゃ、使こてる素材がCool Max[レジスタードトレードマーク] ですからね、まあ履かないよりはマシ程度?…ってのはあくまで保温のお話ですんで。

肝心のサポート力は…え〜、漕ぎ出しとか、坂道登りとか、えいやっと加速とか…微妙な差ではあるのですが間違いなく、楽。

また先週は後で膝が痛くなってしゃあなかったのですが、今の所あまりなし。流石のワコール定価15,000円税抜きのことはありますの。

2月もどうなんでしょ、お天気よければまたワコールのタイツ(笑)履いてどこかへお出かけするかもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0