So-net無料ブログ作成

# 釣行動画事始め # 暫定版 [フライフィッシングネタ]

SJ_CAM.jpg暫定版てぇのは、入院中なのでね…


結構以前に使い始めた、アクションカメラのSJ CAM

ベルト固定で助手席ヘッドレスト部縛り付けのドラレコでしばらくは使っていましたが、使っていた付属のベルトバックルが2つともベルト通し部で破砕されましてね…まあ安もんなのでそんなもんか。その後はこんなもん使ってマウントしてたりしましたが。

(クールリート) COOLEAD  折り曲げ可能グースネックGopro HERO 3+ 3 2 1機械用

(クールリート) COOLEAD 折り曲げ可能グースネックGopro HERO 3+ 3 2 1機械用

  • 出版社/メーカー: COOLEAD
  • メディア: エレクトロニクス
要はGOPRO系のカメラってサードパーティ製のアタッチメントが色々あるから、ま、なんとかなるのですがな。

で、当然釣行でも使うつもりで、撮影自体は結構前からやってますがね、なかなかええ画像が…

ちなみに固定は、パタゴニアダブルホールの肩ベルトのポケットに、このクリップでやってんの。

360°回転式 クリップ マウント Clip Mount for GoPro HD Hero2 / Hero3 /Hero3+

360°回転式 クリップ マウント Clip Mount for GoPro HD Hero2 / Hero3 /Hero3+

  • 出版社/メーカー: SOLEDI
  • メディア: エレクトロニクス
で、本稿が暫定版なのが、つまり入院中なので、その装着状況はアップが出来ん訳でしてね、あしからず。ま、来週直すとして…

※ 16/06/05 追記
え〜、まあこんな感じです。

160528Add SJCAM+PDH.jpg



なおさすが安物、

実はドット抜けがあるのね。この後動画並べますが、中央からやや左上に一個、これはレンズの傷とかでなくて、センサー面のドット抜けで間違いないです。Orz

まあ既にあっちのBlog では出してんですが、こっちでは初ですの、では釣り動画。



これは5/21 県東某河川、竿は大工さんの茶調。でも魚は小さくてスマソ。(^_^; 



こっちも茶調。まあロングカ〜スト、の感じが多少わかるかな。



こっちが県央某河川、Aroner Spring Creek Special による、ソコソコヤマメ保険撮影〜エエサイズヤマメ?バラし〜尺上イワナ釣れちゃってぃ、へへへ、です。(^^ゞ
なおタイマーが狂ってかなり過去+真冬になってますが無視無視。



こっちは泣き尺ね。まあカメラの位置に色々つけてんのが被ってしまったのが今後の反省点ですな。

まあ何となく撮れてっかね、つうことで、今後も動画は撮っていこうかな。

これ故にも暫定版なのですが、帰渓の時のスーパーハッチ状態も撮ってんやが、それをアップするのは現在の通信機器ではデータオーバーになるので、そっちも来週ね。ではでは。


※ 16/06/05 追記
え〜うっかりしてまして、ハッチ画像は削除しちまいまして、スマソ。(^_^; 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1