So-net無料ブログ作成

# 平成〜令和への釣行 # なんとか [釣行記]

190421 Fishing ~1.jpg

魚をみてるシトは分か

遂に令和がスタートの大型連休ですが、うちの会社(の親会社)は月曜から営業なので、それでも9連休…まあほぼほぼ仕事ですがね。

釣りは2日ほど、平成のうちに一回、明けて令和で一回。

190421 Fishing ~2.jpg

でもこの子はそれより前、21日の釣果。朱点混じりなのでどの川かは判る人は分かるかと思いますので、場所の特定は致しませんが、やはり今年は水温低!+雪代って何〜ぃ状態なのでどの川が良いのか絞り込みが…

だでダム下は水がさらに冷たいでしょうから、ダムなしでとなると…の某大型河川では2バラシ。ううむソコソコエエサイズやったが…Orz

リベンジと思っていたら大型連休半ばは結構雨も降って雪代もやや入って増水。人もいっぱいだしねぇ…

190502 Fishing ~1.jpg

190502 Fishing ~2.jpg

ま何とかかんとか2匹。水が多めなので分流に行ったらいました(上)が、本流のガンガンでも出たの(下)はおんなじぐらいのサイズとはね。

この後某岩魚河川に行って、先行者が帰るのを待って(ってとっとと帰り支度して帰らんかい、どんだけ時間かけとるがよ)からやったので、反応ありは一箇所だけで、かつネットインでも撮影前に遁走されましたが、が最大26cmデスタ。

月曜なしとは言えまだ2日ある訳ですが…昨日はチャリ漕いだし、あとは仕事かなぁ…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。